◎震災お見舞い申し上げます

Top >  一人前ビジネスパーソンへの道 >  ◎震災お見舞い申し上げます

◎震災お見舞い申し上げます

 東北関東大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

本ブログは、スタート時に4回/週の更新、その後3回/週の更新を、
休み無く続け、コラムの数は900を超えました。
しかし、この震災にて2週間、ストップしました。
世の中が、日本人の価値観が大きく変化していく。
それを感じたら、何をどう書いて良いのか、分からなくなってしまったからです。

 気持ちはまだ落ち着いたとは言えませんが、
自分がやれることを続けるべき、と考えるに至り、再開します。

 これまで通り、淡々と書いたり、思いを込めて書いたり、
震災との関係を考慮しながら書いたり、色々でしょう。

 震災直後に、松山千春さん(シンガーソングライター)の言葉として
あるウェブで見つけたものです。

   知恵のあるヤツ、知恵を出せ
   金のあるヤツ、金を出せ
   力のあるヤツ、力出せ
   何もないヤツ、元気出せ

 自分には、何があるのか? 何ができるのか、頭を絞り、
被災された方々に、少しでもお役に立つよう頑張りたいと思います。

                (2011年3月作成)

スポンサードリンク

知財情報をリサーチ(ランキング)

関連エントリー

知財コンサルティング


知財系メルマガ

メールアドレスを入力してください
>>バックナンバー
知財最新ニュース
RSS配信中